ぬっこ 2 ~鉄写真枯渇のため~

昨日に引き続き、鉄不足のため、ねっこでネタ繋ぎ・・・。

今日紹介するのは、一時期、家で保護していた生後3か月程度の子猫。名前はシゲモリ。

f:id:fuku5151z:20151029201306j:plain

見た目は本当にかわいいのですが、性格はヤンチャです。壁はよじ登る、冷蔵庫の上に飛び乗る、先住猫に喧嘩を売るわで、手のかかる子でした。

f:id:fuku5151z:20151029201740j:plain

お気に入りのハンモックに入り何か物思いにふけっています。

f:id:fuku5151z:20151029201852j:plain

気が済むとベッドに上がってきてまったり。

f:id:fuku5151z:20151029201917j:plain

のび太君ばりに速攻で寝ますwまだまだ子供なんです。

f:id:fuku5151z:20151029201950j:plain

ただ気を抜きすぎると、くっそ不細工な顔に・・・w。

今は正式な飼い主も決まり引き取られていきました。きっと幸せに暮らしていることでしょう。

2夜連続の猫ネタでした。動物もいいんだけど、暇があってもっとお金があれば鉄分補給に邁進したい・・・・・。

最後に、写真を整理していたら見つけた2枚。今日のネタとは何の関係も脈略もないですが、1枚目:別府湾から見た別府市の風景。

f:id:fuku5151z:20151029202446j:plain

2枚目:陸から見た別府市(鉄輪(カンナワ)地区)。

f:id:fuku5151z:20151029204633j:plain

街の至る所から立ち上る白い筋は全部温泉の蒸気ですよ~。一度はおいで~。今日はこんくらーい。