大分駅~イルミネーション2015~

今年も残すところあと数日。

大分駅はこの2015年春に大きく生まれ変わった年でもありました。現在は今までは考えられなかったくらい、きれいなイルミネーションが施されています。

f:id:fuku5151z:20151228190538j:plain

これまでの大分駅と比べると本当に華やかな飾り付けです。

このイルミネーションの点灯式ではMay J.さんが生ライブを行ったんですよ。

オラが町もオシャンティになったもんだ(- -)

f:id:fuku5151z:20151228190817j:plain

このイルミネーションは1月一杯楽しめるそうですよ。よかったらみなさんおこしませ~。

f:id:fuku5151z:20151228190928j:plain

来年も良い1年になりますように、カメラの腕が少しでも上がりますように~。