ぬっこ ~鉄写真枯渇のため~

最近調子にのって、あんまり撮影していないのに鉄道写真をバンバン載せてしまったので、多少枯渇気味になってしまいました。早く新しい鉄分を補給せねば・・。。

当座のしのぎとして、家で飼っているねっこを紹介。

家では2匹飼っているんですけど、そのうちの1匹をば。

f:id:fuku5151z:20151028201835j:plain

名前を「ゆすら」といいます。

実は、ボランティア団体の人が捨て猫として保護していたのを譲り受けて家に居候しているのです。

f:id:fuku5151z:20151028202004j:plain

年は2歳くらいとみられていて、人間でいえば成人したくらいにあたるのでしょうか。

その割には妙におとなしく、飼うのに苦労しなくて済んでいます。

ただ好奇心は旺盛で、カメラを向けると・・・

f:id:fuku5151z:20151028202212j:plain

レンズに向かって瞬間移動してきます。なので正面から撮るのは結構難しいんです。

f:id:fuku5151z:20151028202249j:plain

ただ、寝顔はかわいらしく、見ていると癒されます。

f:id:fuku5151z:20151028202323j:plain

今日はネタがないことをいいことに、猫のかわいい写真などあざとくアップしてみました。あしからず~。